タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ORCA AGAIN



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

京都での国際学会から仙台に戻りました。

2009.09.21(17:00) 211

イルカとコウモリのソナーの世界的な研究者が一堂に集まった今回の京都、同志社大学での学会は、非常に有意義でした。よくpaperで目にする著者も多く参加し、2日間で4時間のポスターの発表では、非常に多くの方に自分の研究結果について聞いてもらい、様々な議論矢新しいアイディアをもらうことが出来ました。もう少し前に気づいておきたかったアイディアとかもありました。

京都は3回目でしたが、やっぱりいい町ですね。今回は学会の空いた時間で鳥を撮りに鴨川に行ったり、高い確率でヤマセミが見られるという宇治川のダムに行ったり、休暇も満喫した感じです。

写真はかなりの枚数になってしまい、処理しきれていないので、まあ、時間があるときに追々お見せしていくということで、まずは、カワセミとヤマセミをご堪能ください。

その他、
ダイサギ
コサギ
アオサギ
ゴイサギ
カワウ
セグロセキレイ
トビ
キセキレイ
ムクドリ
シジュウカラ
スズメ
カラス
ドバト
ツバメ
カルガモ
ヒヨドリ
を撮ったり目撃したりしました。






ORCA AGAIN



<<ヤマセミ | ホームへ | カワセミ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nocchi39.blog38.fc2.com/tb.php/211-6d70b32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
