タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ORCA AGAIN



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新居

2009.10.19(16:11) 221

昨日は東京に行き、来年住む部屋を見に行きました。
事前にネットで検索して、とても良さそうな物件を直接見に行きました。
1K(6畳)にロフト(3.5畳)付き、キッチン、ベランダ、風呂付きトイレがあって、
値段がなんと、2.7万(管理費込み)!築20年。でも、部屋の中は非常にきれいです。
何らかな問題物件かと思いきや、その不動産の客寄せ商品で、がんばってくれた物件だったらしいです。
安い理由として、駅から徒歩20分程度、途中に良いスーパーがないことなどくらいです。まあ、自分の自転車では、5分もかからないでしょう。
また、最寄り駅は一線のみが通り、各駅停車の電車のみが停車する駅なので値段も安いということでした。まぁ、隣の駅は、大きな駅だし、通勤で利用する分には、何の問題もありません。
千葉県なのですが、東京駅から45分直通で、なかなか住みやすそうなベッドタウンです。
もうここで決まりでしょ。





ORCA AGAIN



<<多忙 | ホームへ | 引用された!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nocchi39.blog38.fc2.com/tb.php/221-a2c442fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
