タイトル画像


--.--.--(--:--)





ORCA AGAIN



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

多忙

2009.10.22(09:31) 222

日記をゆっくり書いている暇がありません。博士論文をあと2ヶ月で仕上げなければ行けない段階に入りました。来週セミナー発表です。
インターンやPEM、生物多様性関連のお勉強をしつつ、キャリア塾も大詰めで宿題の内容も重くなってきました。就職活動がなくなったので、だいぶ精神的には楽になりましたが。
いろいろと書き込みたいこともあるのですが、お預けです。ボルネオの写真たちもゆっくりupしていきたいと思います。
時間を見つけて、昨日参加した勉強会「生物多様性オフセット」について得られた知見をそのうち書き込みたいと思います。

とりあえず、ボルネオのサイチョウをお楽しみください。
CSC_0526_convert_20091022092905.jpg




ORCA AGAIN



<<秋晴れですね。 | ホームへ | 新居>>
コメント
サイチョウの足の毛が最高にイカしている!(表現が古い)
ぜーんぶが終わって暇になったら、写真観賞会を開催せねばなりませんな。
それを楽しみにわたくしも色々頑張りまする。セミナー発表頑張ってください!
【2009/10/24 21:44】 | たにもと #HfMzn2gY | [edit]
ありがとうございまーす。
ちょっとずつ写真をupしていきますので、是非これからもチェックしてくださいね。
最近は、鳥を撮ってないので、そろそろゆっくり撮りに行きたいのですが。。。
セミナー頑張ります。塾も大詰めで、いろいろな宿題が大変ですね。こちらも今日、グループワークの集まりをしていたところです。
お互いにがんばりましょう!
【2009/10/27 00:16】 | 吉野 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nocchi39.blog38.fc2.com/tb.php/222-321f643d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
