タイトル画像


--.--.--(--:--)





ORCA AGAIN



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

秋晴れですね。

2009.10.30(13:30) 223

昨日は、博士研究の中間報告をセミナーで行いました。準備不足で、大失敗してしまいましたが、反省して次につなげていきたいと思います。
もう11月になります。河田研究室にいるのもあと2ヶ月。その間、論文作成やキャリア塾、PEMと忙しさが増し、研究室でのこれまでを振り返る時間もなく、次のステップに進むことになりそうで、ちょっと寂しい気がします。

今日は、ボルネオのオラウータンを紹介します。絶滅が危惧される地域の大きな雄です。観察できるのは超レアとか。ラッキーでした。よく見ると、鼻水をたらしていることが判明。風邪気味なのでしょうか。
DSC_0100_2_convert_20091030132711.jpg
CSC_0529_convert_20091030132650.jpg
CSC_0522_convert_20091030132623.jpg




ORCA AGAIN



<<ボルネオ特集~サル編 | ホームへ | 多忙>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nocchi39.blog38.fc2.com/tb.php/223-ea8680bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
