タイトル画像


--.--.--(--:--)





ORCA AGAIN



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ヤマガラBest Shot

2009.11.15(12:38) 239

大学構内にヤマガラがたくさん来ています。
気分転換に構内を歩いていると、シャッターチャンス到来です。
かなり近くで撮れました。光の加減もよく、私のヤマガラベストショットです。
いい写真を撮るには、なるべく近くに寄れること。そのためには、彼らの生態や行動をよく理解することが必要なんだと思います。
将来的には、様々な鳥のベストフォトを集めて、自己出版みたいなことをしてみたいと思うようになってきました。夢は大きく。
野生動物の美しさを多くの人と共有したい。そのためのツールとして写真は非常の有効的だと思うこのごろ。ホームページを立ち上げたくなってきました、そのうちに。

ヤマガラ600*800

ヤマガラb600*800











ORCA AGAIN



<<ボルネオ特集~鳥編4 | ホームへ | ToriTori 更新中 20091114>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nocchi39.blog38.fc2.com/tb.php/239-f6695251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
