タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





ORCA AGAIN



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

キツネ、現れる

2009.12.01(16:41) 247

今日は、夜遅く(2時)に通学して博論を書いているのですが、何と私の家の近くの駐車場で、ホンドキツネとばったり遭遇してしまいました。始めは、野良犬か猫かと思ったのですが、はっきりと見えました。あの三角の耳ととんがった吻、そしてふさふさで長い尾っぽ!
確かに一昔前までは、周りは立派な里山だったけど、まさか開拓されてしまった住宅地内でキツネに遭遇するとは。まぁ、すぐ行くと泉が岳につながる森なんです。田舎ですよ。きらびやかだけど(笑)。

残念ながら、カメラなんてものは持ち合わせていなく、証拠はないです。やっぱりカメラは常備携帯かぁ...。

今日は、画像無しです。



ORCA AGAIN



<<キクイタダキ | ホームへ | 今日はいい天気です。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nocchi39.blog38.fc2.com/tb.php/247-57d4796f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
