タイトル画像


--.--.--(--:--)





ORCA AGAIN



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

東京生活スタート

2010.01.13(12:57) 269

東京生活が無事にスタートしました。
新天地は、非常に気疲れしますが、新鮮です。

ちょっとした時間に野鳥を撮ることができなくなり、寂しいです。まだヒヨドリとすずめ、からす、めじろしかみていません。土日に集中して、干潟とかにいって、満喫したいと思います。

社会人になると土日が待ち遠しい気持ちになると聞いたことがありますが、すでにそれがよく理解できる今日です(まだ出勤2日目ですが・・・)。

仕事は始まったばかりなので、これから徐々になれていくという感じです。
まだ家のネットを開設していなくて、メールを見ることができなくて、ご不便をかけていると思います。すみません。
明後日はネットカフェでメールチェックしたいと思います。

ではごきげんよう。



ORCA AGAIN



<<カワセミ | ホームへ | ベニマシコ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nocchi39.blog38.fc2.com/tb.php/269-3e5d229b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
