タイトル画像


--.--.--(--:--)





ORCA AGAIN



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ノスリ

2010.02.13(11:55) 279

葛西臨海公園では、池の周りにでっかい望遠一眼を携えた方々が多くスタンバイしています。狙いは猛禽類一本の様子。ノスリが現れると、一気に緊張感が広がり、ノスリを追って撮らえます。自分の持っているレンズは300mm F4というやつですが、その人たちのは500mm以上で、明るさも相当なもので、その100万とか平気でするものたち。三脚やカメラも数十万するもの。全くかけているコストが違います。他の人のページをみたりすると、写真の質が全然違いますよね。壁を感じます。特に猛禽類とかをとるとき。
自分の装備のメリットは、手で持って撮れることですからね。自分は機動力と工夫を凝らして、他人にはない写真を撮っていくことを目指したいですね。それにはまだまだ模索が必要ですが。カメラを初めて1年が経ちそうです。2年目は、オリジナリティの確立がテーマです。


ノスリです。遠い...。
nosuri2.jpg




ORCA AGAIN



<<ヒヨドリ | ホームへ | コゲラ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nocchi39.blog38.fc2.com/tb.php/279-bfe19f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
