タイトル画像


--.--.--(--:--)





ORCA AGAIN



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

修理中

2010.04.03(21:04) 287

ただいま、カメラのレンズを修理中です。

久しく良い鳥の写真を撮っていません。時間を作って、撮っていきたいと思います。

最近は、ニコンの上位機種(D300sとかD700)を買いたくてたまらないのですが、今のD80でいけるところまでいく事が重要だと自分にいい聞かせて、とにかくフィールドにでて、いい写真を撮るための時間をかける事にします。

重要なのは、いかにいい状況で鳥を撮る事が出来るかなので、機種に頼っていては、良い写真が撮れませんよね。

では、また写真が撮れたら、更新したいと思います。

あ、4月から、正式に社会人です。よろしくお願いします。



ORCA AGAIN



<<久々のToritori | ホームへ | joubitaki>>
コメント
いつも写真を拝見してます。
ちょうど桜が満開なので、桜背景の鳥の写真を楽しみにしていますv-252
でもレンズの修理が終わるまでに散ってしまうでしょうか…v-12
お仕事も頑張ってくださいねv-218
【2010/04/03 21:37】 | うめ #8mEyKmVY | [edit]
v-212
タイミングが悪く、修理しなければいけないので、今年は間に合わないかもです。v-6

修理中に、色々と装備をそろえているので、進化した写真を楽しみにしていてください。

【2010/04/03 21:55】 | 吉野 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/12 19:10】 | # | [edit]
何と!

かがりさんじゃないですか!!

ご無沙汰しています。って、ブログを更新していなくてすみません。

こっちは元気でーす。フィリッパにも連絡しないといけないですね。
【2011/01/19 00:01】 | Hajime Yoshino #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nocchi39.blog38.fc2.com/tb.php/287-9dab4c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
